ニュー48! | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

 7月11日(土)

今日は久しぶりに朝からいい天気ですよ~

来週の後半は台風の影響があるかもね

そんな午前中にドドドドドッ mickさんが来てくれましたよ

48のカスタムも一応終わったみたいですね



 
 


 
シーシーバーは最初の長さより少し短くしたみたいで

ちょうどいい長さになったんちゃうかな

もいい感じやな~

」」
 
  キーシリンダーは反対側のかなり下につけていますね~

 これは、やっぱりまた違う所につけるらしいです
 

 
 ウインカーはこんな所に・・・

 
ちょっと蹴らしてもらいました


 
見た目はいい感じに出来あがったんちゃうんかな~

 
   
 でもまだハンドルやリアフェンダー辺りやシートを変えるらしいです

カスタムに終わりはないですね~



そして、日・月曜日に家族三人で神戸方面へ一泊旅行に行ってきます

詳細は、また後日・・・