パラダイスへ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

6月29日(月)

今日はいい天気で新宮までひとっ走りしてきます。

子供を保育所に送ってから9時半ごろに出発で

今日は病院へ連れて行かなあかんので2時半までには帰ってこなあかんな

新宮滞在は一時間ぐらいかな~

それでは出発します




 
途中トイレ休憩です。


 
新宮へ近づくにつれて天気が・・・

やっぱり雨男やな~


 
しかし雨にうたれることなく、やって来たのはバーンサイドです

着いた時はまだシャッターが閉まっていて、少しして店長がやって来ました。


 
もうTシャツの季節ですね~

 
実はこの間、BUCOのボーダーTを取り寄せて貰っていたんです。

やっぱりボーダーTは買っとかなあかんでしょう。


 
それからお洒落ライダーmickさんと待ち合わせていたんです~

仕事で南の方へ行くので冷やかしに行きますと・・・


 
 その後、いろいろ試着などをしながら話はつきません。

ジーンズも最初ジョーマッコイ991が気になっていたが906Sを履いてみると

シルエットも別にわりことないし、こっちの方が年中履けそうやから906Sを買っちゃいました~

 
 後、桃太郎ジーンズのシャンブレーシャツが気になります~

 

話で盛り上がっていると時間があっという間に過ぎますね

まだ話してたいけどもう帰らなあかん時間に・・・

帰りも雲っていたけど雨に降られず無事帰って来ました。