父の日 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

 
  6月21日(日)

今日は父の日ですね~

父になったけど子供が大きくなったら何かくれるやろか?

大きくなるまで生きてやなあかんけどね

そんな今日は昼の営業後、実家へ行ってきました。

家のすぐ近くに滑り台やシーソーやブランコや鉄棒があったはずやのに

滑り台とシーソーしか無かったよ

もう近所に小さい子供とか居てないからな~

 



 

シーソーは嫌みたいで滑り台は楽しそうに遊んでました。


 
その後、晩飯を食べに兄貴の店へ


 
 
外にメニュー表が貼ってあります。

 
いつも来たら座敷で食べるんやけど

今日は父の日やからか2階の座敷も予約でいっぱいでした。 


 
 今日は天ぷら定食を食べました。

最近、食べる前に写真撮るの忘れるね~

 
 子供はいつもミニうどんです。

お子様ランチでもあったらいいのにね~

今度いっかい言うたろか


 
 明日は天気次第でちょこっと乗ろうかな?