家族旅行 2 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

7月16日(木)

今日の夜に台風がいちばん接近するみたいですね

みなさん気をつけてくださいね~

それでは昨日のつづきです。



ホテルの朝飯はこんなんでした。


 


 
ホテルを出て第二目的地に出発です。

やって来たのはアンパンマンミュージアムですよ~

 
入ってすぐにメロンパンダちゃんが

 
アンパンマンも居てました~

 
子供は怖がって寄って行きませんでした。

 
 
滑り台が一番喜んでいましたね~  


 
 
 
 
結局、 こっちのアンパンマンと記念写真です。

 
 昼飯はUMIE内にあるバイキングで食べました。

写真は無いですが種類も多く美味しかったですよ~

 
 その後は第三目的地へ出発です。

やって来たのは、ららぽーと和泉のトーマスステーションですよ~

やっぱりここが一番かな

 
  
  
  
 これはチョコレートを取るゲームです。

 
 この後、12日に高速が白浜まで延びたので上富田ICまで乗って帰って来ました。

 
 山側を通っているので距離がありますね~

 
 このトンネルは工事中に中を見学しました。

 
  いっかいバイクで走って来よう~と

 タダのうちに乗っとかんとね!