昨日、充電したんやけど、もうあかん~ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月28日(火)


今日も定休日やで~キメ


・・・やけど、
ケーキを少しずつ作りはじめたんで
火曜は仕込みの日に変身してまーすぎゃ~


 
ちょっと見た目に難がある苺がいちご
いちごお買い得にいっぱいいちご手に入ったんで、
自家製のピューレを作ったりしてみたどあげ




お菓子の材料って、たいがい輸入品が多いから





《ボワロン》ピューレ・ド・フレーズ【1kg】
 
 
地場産ので作れるってええことやね~

これからしばらく苺の季節が続くから、
色々楽しみやなぁ



続きの前に・・・

ぽちっ3104とお願いしまーす





昨日はCBR充電したけど・・・


坊ちゃん、超不機嫌・・・

 汗赤ちゃんあせあせちゅん

さすがに放置して行くほど悪の娘でもないんで・・・


残念しまーす・・・魂抜け中






で、代わりに、
今日は銀行に行くのに

 
外にバイク出したら・・・

エンジンかからへんでやんの~がーんマジで!?


昨日、満充電キラキラになったはずやねんけどなぁえーはてな5!

もう寿命かなぁ○| ̄|_


 
仕方ない・・・
 アドレス君でツーリングや
ガッツ
矢印 銀行に行くだけですよ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ええかげん、そろそろバッテリー注文せねば・・・