寒ブリ食べに・・・♪ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月29日(水)


今日は

某、まわるお寿司屋さんへ

寒ブリ(期間限定フェアに弱い)食べにゴー走る

 
脂いっぱいでうめ~ぇきゃー

一度、本場の「氷見の寒ブリ」ってやつを
食べてみたいもんですむんっ


・・・ま、貧乏舌ベーッやから違いが分かるかは?やけどなぁおよよ



結局のところ、脂がのってれば
ハマチでもサーモンでもいいんやーバンザイ
(贅沢はいいませんぞよマスク


もちろん、しまあじもゲットしゃきん

 


こんなイクラのこぼれたリッチなお寿司もあったど~しゃきん
 

・・・でも私、魚卵イクラは苦手・・・あかん


イクラもタラコも数の子も・・・

キライって程でもないけど、あえて食べへんかな~うーん



エビフライロール、意外と美味しかったでーんもうっ(変わりもん好き)
ごちそうさまでした祈る人

ブログランキング・にほんブログ村へ
3104っと海老ロールを押してもらえると嬉しいですわーい