都会のパンケーキにのっかる作戦 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月27日(月)



最近、とっても早寝なんで
朝はやたら早起きフラフラお年寄りか)なワタクシです呆れ


早く起きてヒマやし、店は定休日なんで・・・

 
朝っぱらからパンケーキの生地の研究ホットケーキ

 

私自信は、パンケーキホットケーキより
手の込んだケーキケーキ方が好みやねんけど
世間の流行に乗っかろうにやり
っちゅう・・・やらしい考え笑う



ケーキが無くなった時のつなぎになるかな~
っていうのもあるんやけどにま~

(ケーキ無くなったら、さっさと店閉めてたんで・・・ポカン



とりあえずチョコバナナ風に・・・
 
朝から大ボリュームっ鼻

・・・3枚でごちそうさんやごめんなさい

 
都会のこんなん・・・
食べれる人すごいなぁ・・・がーんマジで!?

 



洗濯と掃除して、こっそりバイクにでも乗ってきてガクリ
エネルギー消化しまーすいえー


今日は寒くなるらしいけど
気にしない気にしない3104