基本に帰って、再確認中 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月25日(土)


今日はどんよりな土曜日曇り
明日はその続きで久しぶりに雨になるとか
乾燥してカサカサ、ぱりぱりやからなぁカサカサ・・・
そろそろ湿気が恋しいかもーうるうる



今朝は何ヶ月ぶりかに、
緊張のナッペ(ケーキにクリーム塗る)をしてみたガッツ

 
・・・若干のムラはしゃーない困った


そのままショートケーキに変身~ケーキ


開店当初、ランチデザートに小さいケーキを付けてたんで
それを復活させようと思って、
コストとの兼ね合いを考えたりしながえら、
検討してるところですいえー

一応は、商売の事とかも、ちゃーんと考えてるつもりやでsei


タルトとかも、クッキー添えると苺ケーキに負けへんかな~しゃきん


お皿の模様花。に合わせてみたりして にやり
(・・・偶然そーなってただけやけど)

  
 

甘味好きの方、ぜひぜひお越しくださーいキメ


王子のお尻おしり3104っとよろしくお願いしまーす わーい