六輪でツーリング? | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

 
1月24日(金)


今日はあったかくて
「3月上旬の気候」ってテレビでも言ってたけど
ほんまにすごしやすい日中だったお天気サンサン




よし、坊ちゃん初ツーリングに行こう~おまる

(ツーリングとは旅する事やから、ベビーカーでも一応ツーリング・・・かな?)
 



王子もシーズー⑧行きたーいって出てきたどにこっ
 



シーズー⑧この車、ええなぁ~。乗りたい~♪
 
 


シーズー⑧こっからジャンプしたら乗れるかな??
 


シーズー⑧こいつ赤ちゃん邪魔やどぉーこらー
 
 

シーズー⑧ヘルメットかぶせられた~ぎゃ~
  

と、平和な日向ぼっこをしたわけです。


暖かくなったらもっと外で遊べるし
早く春になったらいいねぇ~キター





バイクにも乗りやすくなるし、早く春になれ~3104