このバイクはやっぱ目がポイントですよ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月18日(土)

ネタがあっても
なかなかパソコンの前で
のんびりブログを書く余裕がないこの頃ですおよよ

もっとサクッとブログ書ければいいんやけど
日々の薄ーい内容でも結構手間がかかるんやなーaya





さてさて、金曜来てくれたバイクは


ハーレー界の異端児?
二つ目がロボ的でかわいいrobo2ファットボブrobo2ですよー。

 



地元の蕎麦屋の大将! 兼 バイク買取センターの主!!
αさんの愛馬でーすしゃきん
  
コーヒーを飲みつつバイク談義したり~にま~


  
それにしても、このバイク以外で
ファットボブを見た記憶はないかも・・・はて?



でも2014年モデルでも残ってるってことは・・・

  
アメリカ本土では売れてるんかな~??



ハーレーより、トラ〇アンフseiに居そうな雰囲気うーん


   
 (※↑このバイクはトライアン〇ですトラッキー
 


また今度、ツーリングにも
ご一緒させてくださいね~コレ

 


だいぶ、ハーレーの知識も広がってきた?
CBRライダーのワタクシ。




こんなブログですが、ハーレーブログに居残れるよう
応援お願いしまーす3104キャッ☆