ライダーバージョンの天邪鬼 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月17日(金)

昨晩は、坊ちゃん赤ちゃんとの寝かしつけ対決にやぶれ
先に寝てしまったワタクシです。Oo。。( ̄¬ ̄*)


・・・おめーが、先にねてんじゃねーよ(  ̄っ ̄)

と、ヒサト父ちゃんに怒られそうです(;´▽`A`` スマヌ



なので、昨日のブログも今日やっと、更新でーすぎゃ~

(ま、ブログは義務とちゃうからな)





昨日16日のこと。

今日もヒマヒマモードツバメだったので
早めの昼ごはんの準備に、店の方でごそごそしてると



ド・ド・ドっ ド・ド・ドっ・・・

 
 
走ってる姿はなかなか拝めない(レアがーん
ヒデキさんが来てくれました~バンザイ

店も落ち着いてたんで・・・

 
坊ちゃんをつれて、
久しぶりにお話できましたよ~にこっ

今日のツーリング予定や、生まれ変わったiphone
ブログやハレ友さんの話などなど・・・
いつでも話題に事欠かないヒデキさんです。


記念写真も撮って

 

あまりバイクを拝見する事もないんで、観察しじー
 

 

天邪鬼ヘルメットも見せてもらいましたしゃきん
 
このヘルメットはヘルメット
サードアイさんという、
カスタムペイントのショップが仕上げております~。
 さすがのクオリティーキラキラ


ワタシのバイクも、オールペイントしたい・・・キラキラ
なーんて、昔から言ってますが

 
(ちなみにかってのセブンスターホンダ風星にしたかったんやけど
峠で悪いバイクに追い回されたりしてヤッツケラレソウなんでやめときます)

 
ま、先立つ物出費も無いし
到底無理な話ですな。




気温も高めやし、山向きに、
もう少し走って帰るってことで走る仮面ライダー

 
お気をつけて~ バイバイ
 
また、遊びに行かせてもらいますーウインク


・・・ワタシがバイクCBRで、
ヒサト君と坊ちゃんは車で別行動のパターンにやり


ってやつですよ、たぶん( ´艸`)




色々ありがとうございましたー キメ
  
いっぱい飲んで、いっぱい出してうんこ
未来のバイク乗りおまる?よ大きく育て~って3104お願いします