冬でも熱い、フレアのバイク | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

1月19日(日)

さむーい毎日が続いておりますがsao☆
室温20~21度、湿度50~60%の快適空間(Θ_Θ)
のうのうと暮らしているワタクシうし
体がなまくらになって、外に出るのが億劫じゃーひとaya
バイクに乗れるんなら話は別やけど・・・




そんな今日は、ミヤザキさんが寄ってくれましたよ~ウインク
(私はちょうど坊ちゃん赤ちゃんとウトウトしてたんで、後々気づいたんですが)


 
フレアのペイント、かっこいいなぁ~  しゃきん
 
 
ヒサト君と色々世間話やマフラーの話などしていたようですにま~

人のマフラー音を聞くと、
どんどん自分のを換えたくなるようですねぇおよよ
(ハーレー病髑髏



 また、いつでも寄ってくださーい。
休みが合いましたら、ぜひぜひ一緒に走りに行きましょうキター




今週は閑古鳥ツバメはいっぱい飛んだけどツバメツバメ
バイクで賑わった充実した一週間だったな~にこっ

明日・明後日はお休みで、天気もなんとかなりそうやし
ちょびっとくらい、バイクに乗れるかも~CBR


和歌山ライダーに冬眠なんかないでぇ~いえーい

休みやからって、のんびり寝てる場合ではないぞ!!
ってポチッてやってください~オイ。