北から、南から~ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/


1月13日(月)


今日は成人の日で祝日日の丸でーす。
坊ちゃんが成人できるまでまだ20年・・・・。
ヒサト君65歳・・・・。

・・・(´A`∥)aya

・・・・。  

あと20年は馬車馬アルフィーのように働こうと
心に誓ったワタクシですガッツ


でも今日は、店は定休日ですよー!!




さてさて、昨日はバイクのド・ド・ドっ!
賑やかな日でしたにま~


まずは和歌山の北部から
仲良しご夫婦のたぼ吉さん・Rieさんご夫婦ハート
 
ちょっと店がバタバタしてたんで、
ゆっくりお話できなかったのが残念・・・・うわぁ~ん


帰り際に坊ちゃんと外でまちぶせしました~ じー

ちょっとだけですがお話をキター

 
 
見守るたぼ吉さんと
もうすっかりローキンの主になっておられるRieさん
  
 
とっても明るく楽しいお二人。
いつかはお二人とも一緒に走ってみたいなぁしゃきん

帰り道もお気をつけて~バイバイ




そしてそして、
こんなにかわいいータオルっキャー!!

ありがとうございますっおじぎ





そして、もう2台は和歌山のずーっと南部から~おお

はじめましてのお二人
ヒガシザキさんとイシクラさん。

 
 




 
 
ヒガシザキさんはファットボーイ
イシクラさんはロードキングに乗っています。
二人ともマフラーはサンダーヘッダーでいい音してます。


  
テラさんから話を聞いて、来てくださったようです♪
ハーレーライダーさんのつながりとフレンドリーさに感謝



またこちら方面に走る事があれば
ぜひぜひお越しくださいね。

ありがとうございました~。



 
いつかはハーレーにも乗る日が来るかね~!?
3104っと背中を後押ししてくださいにやり