テラさん、今日は何処に行く??

45歳まで全くバイクに興味がなかったテラさんが、いきなり大型バイク免許を取得し、
ハーレーXL1200Vを購入しツーリングに出かけます~!!


テーマ:


8月30日(火曜日)



今日は、平日の休みの日…ニコニコ



見て…目



この青空 晴れ




午前中、寄りたいところがある…ビックリマーク



思ったより時間がかかった…時間は12:30…ショック!あせる



間に合うやろか…!?



もう、高速ワープやDASH!








営業中…!!





ギリギリセーフチョキ






メチャ久しぶりにやってきた、ヒデキさん とこニコニコチョキ



おすすめの、ヒデキ定食を食す割り箸




食後は、近況報告…ニコニコ



そして、バイクの話…にはならず…ガーン



カカさんも交えて、健康についての討論大会…音譜


思ってること言ったら結構スッキリするもんネチョキ病は気から…!?


(…尿管結石は…メチャメチャ痛いで…覚悟しておいてください…)




ビックリマーク


そんな感じで、楽しい時間は過ぎていき…音譜


いつもの記念撮影カメラ




ヒデキ寿司を後にして…パー



和歌山北から高速に乗って…もう少しだけ行きます音譜




久しぶりに来たら…京奈和道…随分つながっていました目





↓これ、落ちてくることは無いよなぁ…下通るとき冷っとしましたヨ…ガーン



やってきたのは音譜


りんくう BIKE WORLDニコニコ


 


欲しいものがあって店内散策したんやけど、一つは、型落ちしていて販売してないし、もう一つは思ったものが無く…購入ならず…あーぁって感じでしたガーンあせる



マーブルビーチも、久しぶりに来てみたんやけどニコニコ



風が強く早々に、退散…あせる




帰りも、高速ワープDASH!



少し雲が出てきて、肌寒い感じでした。 秋の気配ですねニコニコ




ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますグッド!
↓↓↓


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

8月29日(月曜日)



今日の紀南地方…


10時頃から雨が降り出し…夕方まで結構降り続きました…雨


今、雨は上がってるけど…雨雲レーダーを見ると


まだ降り続いてる所があるみたいです…大丈夫やろか…ガーン




そそ…昨日の日曜日のことを少しばかりニコニコ



前日の天気予報では雨模様だったけど…雨


朝起きてみると、メチャエエ天気…晴れ


前日の雨で汚れたバイクを洗い、片付けなどしてたらあっという間にお昼に…ショック! 昼ごはんは家で済ませ割り箸 のんびりしよかなと、思ってたんやけど…あまりにも天気がエエので晴れ


チョコっとだけ走りに行こうニコニコ音譜



山の方も、ほんまエエ天気、風も心地よく、季節は秋に近づいてるように思います。ニコニコ



海岸沿いにバイクを止めてみたひらめき電球




海側も、青い空に白い雲 綺麗やん音譜



R42を少し南下DASH!





恋人岬にやって来たチョキ





恋人岬に有ったレストランが、カフェに変わってる…はてなマークかもと、ミサトちゃん からの情報…耳


それは、確認しに行かな…と思ってやって来たんやけど目


お店の方は、OPENしてなかった…あせる残念 ガーン



岬の写真でも撮っとこか…グッド!



このまま帰るのも、まだ時間早いし…


道の駅 すさみ へ音譜




ベンチで、水分補給して トイレを済ませ、バイクの所へ戻ってみると…ニコニコ



テラさんの72を眺めてる人たちが…目


誰やろと思い近づくと…ニコニコ


「あ…!?


ターコイズのTシャツをみてすぐ分かったヨニコニコチョキ



左から  ゆーいちくん  きよちゃん  ともちゃん えんちょーさん の


仲良しグループでした音譜 (ゆーいちくん…誰か分からんやん…ガーン




ブログでお顔はお見かけしてるので、初めて合った気がせんかったニコニコ


はじめましての挨拶もほどほどに、シャベリングの始まり音譜


えんちょーさんのブログ観察力には脱帽です…(頑張ってブログ書きますので…ガーン


まぁ、話しだしたらなかなか止まらんねけど…



きよちゃん達はこれから、紀勢道を走って帰るらしいので、テラさん少しだけ混ぜてもらおっと…ニコニコチョキ



最近ソロツーばっかしのテラさん…


少しの距離やけど、久しぶりのマスツーにテンション上がってアップニコニコ



走行写真撮っちゃった…ニコニコ










道幅狭いので、あまり上手く撮れんかった…ガーンあせる



田辺インターまで、一緒に走らせてもらって音譜


お別れパー まだどこかで逢えるかなニコニコ



帰りの高速、渋滞してなかったかなぁ~はてなマークショック!



そんな、日曜日の出来事でしたニコニコチョキ




ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますグッド!

↓↓↓


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:





8月28日(日曜日)



昨日、今日と珍しく連休…ニコニコ


久しぶりの土曜日の休み、天気予報は午後から怪しいけど雨


次の日休みだと気楽やし、行きますよ…音譜



キス釣り…チョキ


じゃなく


バイクニコニコ



今日は、 6:00出発で 18:00に帰ってくる予定を立てたグッド!


最近お気に入り R311音譜


朝の空気は、気持ちええニコニコ




R169 から 瀞峡を抜け…DASH!



おくとろ温泉にて、本日一回目の休憩コーヒー





朝早い時間ってこともあり、バイクも車も殆ど止まってないよあせる



R169 ダム湖畔をドコドコ走り





熊野と、上北山村に別れる交差点へニコニコ


今日は、上北山村方面へ走りますチョキ


天気もエエし、ダム湖を見ながら走る景色は最高音譜






のんびりドコドコ走ってると、



ドーーンっと!!でかいダムが見えて来た目



池原ダム





昔ブラックバス釣りしてた時、良く話題に上がった事があったなぁー…などと思いながら…ニコニコ




湖面を見下ろしてみると…目


ちょっと…高いで…吸い込まれそうや…アカン叫び





このころには青空も顔を出し晴れ、テンションも自然と上がるニコニコ




次の、休憩ポイントコーヒー



道の駅 上北山村 にたどり着いたんやけど…!?


チョット、雲行きが怪しくなってきたガーン





ま…


山の天気はコロコロ変わるからなぁ…あせる


あまり気にすることもなく走りだしたんやけど…ニコニコ


これは、完全に降ってるかな…雨






と、思ったけど、吉野に出た頃には またまた青空全開…いけるやんニコニコチョキ



だが…はてなマーク


ここで…


いつもの 迷子…ガーン



R16に行きたいんやけど…R370↔R169を行ったり来たりしてショック!


随分時間をロスしてしもた…あせる



やっとのことで、R16へチョキ


ニホンオオカミの銅像発見目


この前、チャンピオンさんに言った時話題に上がった所かも…ニコニコ


時間的にはそんなに遅れてないし、ここで少し休憩…コーヒー



再び走りだし R166と交わる交差点音譜



ここからは、R166を松坂方面に走るグッド!






走りだしたんやけど…



まさかの



大雨雨(雨雲レーダーには全く雨雲出てなかったので、安心してたのに…ガーン



身も心も、洗い流されました…ショック!




屋根のある所へ避難し…



生着替え…(もしかして、午後から雨降ってきたらヤバイかなと思って、着替えをもってました…チョキ




カッパ装着チョキ これで少々降っても大丈夫やでチョキ




高見峠の長いトンネルを抜けると…ニコニコ







道…ドライやん…叫び(全く雨降った気配なし…)



カッパ脱いで晴仕様に着替え直すニコニコ



飯高駅に辿り着いた頃には、青空もでてきて、濡れてたブーツも一気に乾いたニコニコ


バイクは、余り止まってなかったなぁ…あせる



そやそや、時間時間…ニコニコ



飯高駅には 11:30に到着予定チョキ


で…時間はと…はてなマーク


13:10…ショック!


アカンあせる


1時間30分も遅れてる…ショック!(吉野で迷ったのと、雨宿りに時間が…効いてるなぁ…)


ま ま 目的地には、近づいてるし大丈夫やろニコニコ



松坂に入って 天気はますます良くなってきた晴れ




だが…!?



ここでまた…ショック!


畑の中を…行ったり、来たり…ガーン



迷子…あせる




やっとのことで



発見目



本日の、ランチの目的地ナイフとフォーク



Mow & Buu





無事駐車場へ…INニコニコ


ん…!?


バイク一台も止まってないし…車もまばら…ショック!





14:18 …


まさか…はてなマーク


とりあえずお店の中へ…ニコニコ


「すいません…ランチは…はてなマーク



「申し訳ございません、ランチは14:00までなんです…あせる


「オーダーバイキングなら、いけますけど…あせる



テラさん、勘違いで…土日祝は終日ランチメニューいけると思ってた…ガーン



アウト…あせる



時間もかなり遅れてるし、今から一人で肉焼くのもなんか寂しいので…


今日は、諦めよう…ささくさとお店をあとに…あせる


今から、別の店探すのもなぁーと思ってたら


目の前に目



あるやん!!  コンビニ…ニコニコ



もう今日は、ここですまそう…ガーン




エアコン効いいた店内で、ささっとコンビニ弁当を食す…割り箸



さ…気分一新やニコニコ



予定なら、下道をドコドコ走って、次の目的地へ向かうつもりだったんやけど、予定時間を、かなりオーバーしてるので


高速移動GO!! 青空全開ええ天気や晴れ



勢和多気JCTから、尾鷲方面に進路を取り…音譜



大内山で…高速を降りたニコニコ



やって来たのはニコニコ



ミルクランド (ソフトクリームに、パン、ヨーグルトなどお販売してるお店です。ミサトちゃんもオススメニコニコチョキ



高速ができて、交通量が減っているはずなのに、駐車場は車で一杯音譜



どんどん、お客さんがやってくる…音譜



ソフトクリームのメニューたくさんあるけど、ここは王道のバニラやなニコニコ



牛乳濃厚で、甘ったるくなくエエ感じチョキ



牛乳好きな人には、好みの味かもね…チョキ



この、ヨーグルトもなめらかで美味しいニコニコ



クーラーバックに、入るだけ購入しましたニコニコ



焼き肉は食べれんかったけど、第二の目標は達成したので良しとするか…ニコニコ

あとは、尾鷲まで下道走って、のんびり帰るだけの…はずだった…ニコニコ


が…!?


紀伊長島辺りで…



またまた、雨が…雨


GSに避難して、給油ついでに、カッパ装着…ひらめき電球




出発したんやけど…


尾鷲~熊野辺りもずっと雨で…雨


太地のコンビニ辺りで、雨が上がったかな…と思ったのも束の間…





串本あたりも、大雨…雨



橋杭岩に到着した頃には…19:15 もう真っ暗…叫び



早く帰らなきゃ、いけないってこともないんだけど…予定より、2時間15分遅れてました…ショック!



この後は、紀勢道へ、唯一雨振らなかったのは すさみ南~上富田あたりまで…あせる


家の近所でも、ザーーーっと雨に打たれての 帰宅となりました…ガーン





今日は、燃費を計算してみたニコニコ



下道7割、高速3割位かな…ニコニコ


531Kmを走って 22.54㍑の給油


リッターあたり 23.55㎞  となりました。スポスタ乗ってる方の参考になれば嬉しいです(ちなみに、テラさんの72は、コンピューターはノーマルで、北米マフラーに変えています)




昨日の天気予報、紀南地方は雨模様だったのに…くもり雨


朝からメチャメチャエエ天気…晴れ





走る…!?


いや…


先に、ドロドロになったバイク洗おうっと…ニコニコチョキ




ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますグッド!
↓↓↓


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月25日(木曜日)




朝晩は、少しだけ過ごしやすくなってきたように思いますが…ニコニコ


まだまだ暑い日が続いてますね…晴れ 


日中はゲリラ豪雨なんかもあったりして、バイクでのお出かけは大変かも…ショック!




そして、太平洋には…波


これ↓が居座ってます…叫び


台風10号 LION ROCK 台風



迷走台風のようで、左に行ったり右に行ったり…台風


来週初めには、上陸の恐れもありそうです…叫び


被害がなければイイのですが…ショック!



週末は、ギリギリ バイク乗れるかな…はてなマーク





そそ、ハーレーダビッドソン2017モデル 発表されましたね音譜


テラさん、あんまし詳しいことは分からんねけど…Newエンジンが搭載されるんですね音譜



凄そう…クラッカー



そして、テラさんの、愛馬 セブンティーツー…音譜


カタログ落ちしてました…ガーン(人気無いんかなぁ…あせる




気になる、ソフテイルスリムSは引き続き販売される様子…(よう買わんけど…ガーン



今年も、台風のような納車ラッシュあるのかなぁーニコニコ





ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますチョキ

↓↓↓

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月15日(月曜日)



昨日まで、仕事だった テラさんショック!


さぁ、今日から盆休みやで…ニコニコ(今日と明日だけやけど…あせる



毎日毎日、茹だるような暑さやしドクロ、街中や高速走るのも嫌なんでショック!



今日も、R311を走りますニコニコチョキ


雲も出て、なかなか涼しい音譜



いつもの、道の駅 ちかつゆ で 小休止コーヒー




トイレから帰ってきたら…ニコニコ


「テラさんーー」って誰か近づいてきた…!?


!?はてなマーク


と思ったら


ショウちゃん…やんニコニコ


バイクで逢う時と雰囲気違ったんで一瞬分からんかった…ガーン







ショウちゃんは、夢と希望を詰め込んで、家族で川遊びに行くようです…音譜

{35FA0957-2D94-45A1-8F36-9B7BE9DDC635}

すげぇ荷物やし…叫び



そんで、テラさんは…ニコニコ


今日は、この交差点を右折して…音譜



R169で北山方面へ音譜



この道 初めて通るんですガーン


新しくなったのかな…はてなマーク 結構走りやすいんですニコニコチョキ




トンネルが多いんやけど、夏の山のトンネルってメチャ涼しくて気持ちええラブラブ!




エエ感じの道を走って音譜





初めてやって来た 


瀞峡





バイクを止めて、下を見てみると…目



ここにあるんや、瀞ホテル





以前、何かのTV番組でしていたんやけど、何処にあるんかなと思ってましたニコニコ




残念ながら、今日は休みでしたが…ガーン



フェンスに、こんな看板が目




大内山アイスクリーム…食べてみたい…


多分あのテントやな…にひひ



下まで降りて行ってみたんやけど、今準備し始めましたオーラ全開だったので、今日は諦めよう…ガーン


写真だけとって、戻ってきちゃいました…あせる




バイクに跨がり…次なる場所へ…





街中走るよりは、ずいぶん涼しいんやけど、水分補給は忘れずに…


木陰で休憩…ニコニコ





この頃には、青空ものぞき始めテンションもUPアップ



ダム湖畔をのんびり走りながら音譜


三重県突入チョキ




ここから、R309を走って、鬼ヶ城に出て昼ごはんの予定…だったのだが…あせる



尾鷲まで 23Km!?



やっぱり、尾鷲へ行こうチョキ





そんで、やって来た



魚いちば おとと



テラさん、ここの いちば食堂がお気に入り…ニコニコ




前来た時に、食べれなかった、四種どんを食べたくなったチョキ





本マグロ、マダイ、カンパチ、サーモン の四種類…ラブラブ!




新鮮で、メチャメチャ美味い…そんで、ご飯が酢飯って所がまたエエ感じだったチョキ


他にも魚のメニューがいろいろあるし。丼ものも豊富。パックに入ったにぎり鮨なんかもあって、何を食べようか迷ってしまいます。ニコニコ




お腹も、満足し帰りはどうしようかなと思い、雨雲レーダーを見てみると…叫び



{B9EF6B39-EC6F-4D6C-AC90-02859421CA48}


新宮~串本~周辺…ゲリラ豪雨接近中…ぽいやんドクロ



熊野辺りで、ポロポロ雨が降り出し…新宮に入ってからは結構本降り…雨



橋杭に着いた頃には…



エエ感じで濡れちゃいました…叫び





小降りになってきたのを見計らって…出発GO


串本海中公園辺りで、やっと太陽が顔を出してきて濡れた服も乾きまずまずの帰り道チョキ




帰りに、紀勢道を少し走りましたが




ほとんどが下道でした。ニコニコ


たけさん、のぶさんには、行きと帰りにスライドニコニコチョキ


ツノさんコンビには、紀勢道で遭遇ニコニコチョキ


他にも数台のハーレーとスライド ハーレー遭遇率高い一日でしたチョキ



曇ったり、晴れたり、雨降ったり、の一日でしたがなかなか楽しく走れたと思いますニコニコ




ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますグッド!

↓↓↓

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月8日(月曜日)



今日は、地元の商店街の ヤーヤー祭り…音譜 (8月8日やから ヤーヤー)



仕事終わったの遅かったので、寄り道せず帰って来ちゃいましたあせる




そうそう、昨日の事を少しばかり…


先日の金曜日は、不完全燃焼のツーリングだったのでショック!



今日は、ガッツリ走れるか…グッド!


もう天気は快晴確定みたいやし…ニコニコ




7:30 家を出発チョキ



またまた、山の方へ



R311をドコドコ行きますニコニコ





朝から暑くなりそうかなと思ってたんやけど…プンプン



走っていると意外と涼しい、こりゃ夏は早朝の山道やで…ニコニコ


あっという間に、道に駅 近露に到着音譜




まだ朝早いからか、車もバイクも止まってないや…ガーン


早めの、水分補給をして…再び走りだすDASH!


今日は、新宮方面には行かず


R168を十津川方面へ…GO音譜





この辺りを走っていると、風が結構気持ちイイニコニコ





十津川郷にINして、小休止…コーヒー


いつもは見向きもしないんやけど…



なんだか足湯に入りたい気分…音譜




これがメチャ気持ち良かったラブラブ!




硫黄の匂いもして、温泉入ってるッて感じがして、ついつい長居してしもた…ニコニコ



ブーツ履いて走りだすと、何だか足も軽くなった気がする…チョキ足の痛みもチョットは楽かも…グッド!



次にやって来たのは…ニコニコ



谷瀬の吊り橋音譜





先日渡った、蔵王橋と比べて見たかった…もちろん往復しましたよニコニコ



蔵王橋とは、比べもんにならんくらいメチャメチャゆれる…叫び大泣きしながら渡ってる子供もいて…しょぼん間違いなく、こちらの方が怖いかな…ショック!



気分も冷ぁーっとなってクールダウン…ガーン



そして、次にやって来た



道の駅 吉野路大塔



今日は、バイク多し…音譜やっぱり日曜日やねニコニコ


でも、ハーレー率は低かった…あせる




ここから、五条を抜け…橋本方面へ…ニコニコ



家を出て、そろそろ5時間…お昼も過ぎてお腹も減ってきたショック!



橋本へ来て昼ごはんとなったら、ここニコニコ




中華料理チャンピオン 高野口店  ラーメン




今日は、冷麺セットにしてみたニコニコ




食後は、いつものシャベリング…音譜


12:45に来店して…


店を後にしたのは…


17:00過ぎてた…またまた、夜の営業時間まで長居してもたショック!




みっちゃん、写真借りましたニコニコ




さ…帰ろっか



高速には乗らず R13をドコドコと音譜





海南辺り…何だか夕陽が綺麗な感じドキドキ


久しぶりに、黄昏れTIMEに行ってみようと思い音譜





有田で、たけしくんちの前を通って…海岸線へニコニコ





しかーし…


今日の水平線は、雲がビッシリ…あせる




夕陽は雲に隠れてしまった…あせる



日中はメチャ暑かったけど、日が暮れてからはすこ~し涼しくなってきたニコニコ



今日は、一度も高速に乗らず下道オンリーのツーリングとなりました、300Kmほど走りましたよチョキ



朝早くに出発し、日が暮れてからの帰宅…日中走り回らなかったら、真夏のツーリングもなかなかエエかもねニコニコチョキ




ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いします グッド!

↓↓↓


にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月6日 土曜日


毎日暑い日が続いてますねチュー

みなさん 夏バテしてないですかウインク

熱中症にも気を付けなければいけませんねウインク

早め早めの水分補給を心がけましょうジュース

さてさて…ニコニコ

少し先になりますが

9月11日  日曜日

白崎海岸でこんなイベントがあるみたいですよ口笛



テラさんも仕事休みだったら覗きに行ってみようかな〜口笛



さぁ、明日も天気良さそうやニコニコ

テラさん、明日は何処へ行く…??チョキ




ブログランキング参加中ニコニコ
クリックお願いしますグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CDDE005C-AF44-482F-A144-F46C54C14636}



8月5日  金曜日


今日は、平日の休みの日口笛

暑くなりそうやけど、チョット行きますかぁ

って感じで、山の方へ走りますウインク

虎が峰を抜け

護摩山へ〜富士山 標高1000 結構涼しいおねがい

高野山へ行こうと思ってたんやけど…途中 清水へ降りていく看板…いつもなら素通りなんやけど、今日は、ここから下って見た。初めて通った道…思ったほどの悪路じゃなかったのが拍子抜けびっくり

あらぎ島を見て

有田に出てきたんやけど…何だか気分が乗ってこん…

あっさり帰路へ…

昼食は、桜でランチ口笛

15:00少し前とメチャ早い帰宅になっちゃいましたチュー

今日は、i Movie でスライド作ってみました口笛
↓↓↓



ブログランキング参加中口笛
クリックしてねグッド!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:






7月31日(日曜日)



7月もあっという間に過ぎてしまったよ…ニコニコ


今日も、朝からええ天気…晴れ


洗濯して、片付けしてたら昼前になってもた、ショック!


チョットランチにでも行こうかなと音譜



GO



サクッと、到着ニコニコ



ケーキ&ランチ 桜



10食限定やけど、ランチ復活したんでニコニコ


なくならないうちに早目の時間にやって来たチョキ


本日のメニューはこんな感じ



今までも豪華ランチやったんやけど…ニコニコ


10食限定になって、さらに豪華になったように思いますラブラブ!小鉢が3つもついてるランチってなかなか無いで~チョキ



もうお腹満腹…ニコニコ



ミサトちゃんに、かやぶき屋根ツーリングのみやげ話でも聞こうと思ってやってきたんやけど、坊っちゃん連れて海水浴にでかけてたのが、チョット残念あせる



ひとりランチを食べてると…音譜



ドドドドっと、バイクの音が音譜



ミヤザキさんがやって来たチョキ



ミヤザキさんと合うのも久しぶりだったので、一緒にランチしながら


シャベリングに突入音譜



結局、2時間しゃべってもた…ニコニコ




ミヤザキさん、この後予定があるってことなので、次なる場所へ…パー



バーガンディーにホワイトの文字の、39Tもカッチョええなぁ音譜



また、タイミング合う時よろしくお願いしますニコニコ






テラさんも、一人チョコっと走ってこようかな音譜



虎ヶ峰方面へ走りニコニコ



苦手な、くねくね道を下り…ショック!





R198方面へ、夏の山のトンネルはメチャ涼しいヨ音譜



汗も一気に引いてエエ気持ちニコニコ



R311へ出て





いつもより早めの帰宅となりました…



最近、チョット左足の調子が悪い…ドクロ今日は、痛みが少しマシやったので、バイクに乗ってみたが、まだ痛むなぁ~無理せんとこ…ガーンあせる






ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますグッド!

↓↓↓

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月18日(月曜日)


九州〜東海地方  梅雨明けしましたねニコニコ

今日は、朝からメチャエエ天気 晴れ

家の前も ドドドーって ハーレーの走る音が聞こえました音譜

で  

テラさんはと言うと…ニコニコ

洗濯したり 片付けしたり ゴロゴロしたり音譜

バイクは休みの一日となりました…あせる


温泉まぁく夜は 温泉に温泉まぁく 加齢臭を洗い流しに行ってきましたニコニコチョキ



連休も終わり明日から仕事ですねショック!


暑い毎日になりそうです晴れ


ブログランキング参加中ニコニコ
クリックお願いしますグッド!
↓↓↓

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。