1日の日記なので、テーマ分類が難しい | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

この2日ほど、久しぶりの恵みの雨です。


のども顔もぱりぱりだったので


やれやれ~┐( ̄ヘ ̄)┌


って思ったけど、わんわん王子にとっては



散歩に行けヘンやん~



とご機嫌斜め爆弾




今朝は雨も一休みだったので

外にぶらーっと行って来ましたよーん(‐^▽^‐)
続・あるどーらく者の日々の出来事-qo1211

ずんずん進みます~。

1散歩3ウン○うんちで今日も元気もりもりアップ(たぶん食べすぎ)




続・あるどーらく者の日々の出来事-qo1212
王子は公園でご自由に楽しんでおります。  が、

                                       

わたしが逃げて居なくなってないか気になるご様子・・・| 壁 |д・)



ほって逃げるわけ

  ないや~ん(ノ´▽`)ノ ⌒(ドキドキ)(超親ばか)




ま、とにかく

散歩いけて、よかったねー☆-( ^-゚)v




さてさて今日もバースデーケーキを1台つくらせてもらいましたでー。
続・あるどーらく者の日々の出来事-121dec

お任せで~べーっだ!という事なので


もう春っぽいチューリップオレンジデザインになってます。




お誕生日は明るく、おめでたく なくっちゃーね(σ・∀・)σ

かわいいければ、それでOKチョキ

季節と流行は先取りですよ~o(^▽^)o





ランキング挑戦中!ぽちっとよろしくおねがいします★

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村

もうすぐ2月なので

うれし、はずかし

バレンタインシーズン恋の矢の到来です~



なんちゃって菓子職人としましては、


チョコギフト作りに手をだそうか・・・
(あげるのではなく、作って売る(;^_^Aかどうかですよ)

考え中です。




しかし、みんな自分で作るんかな~??


昔とちがって、パソで調べればレシピでもなんでも出てくるから

みんな上手やしな~ヽ(;´Д`)ノ



なので、売れる自信はーないΣ(゚д゚;)





ぐふっ