表情は大事やで~ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

今日はキャラデコを作りましたよーん(≡^∇^≡)




スイートプリキュアのキュアリズムとサンリオのシナモンちゃんでーす(‐^▽^‐)


続・あるどーらく者の日々の出来事-puri


わたくし、子供ちゃんには縁がなかったのですが(ノДT)


ケーキ屋さんをはじめたおかげで

ナウなヤング(死後)の流行り物はなんとなーく

つかめてるんちゃうん・・・( ̄▽+ ̄*)


と思ってるわけですわチョキ




プリキュアもいっぱい勉強したしー(´∀`)

(絵をかくまえに、ネットなどで、どんなキャラなのかとか一通りしらべますパソコン



今回は2人の子供ちゃんの誕生日なので

異色キャラのコラボとなったわけでーすラブラブ!



キャラクターは基本チョコで描きます。


人間のキャラクターのように細かいほうが

時間は ものすごーーーっ かかりますが

その分、出来上がりの感じも高級感宝石白?があるわけです



さらにキャラに表情があるほうが、なおGOOD合格





なわけで、苦手としているのは・・・

続・あるどーらく者の日々の出来事-go

戦隊ものなんですわ~(TωT)


ゴーーォカイジャーぁ船



納期が短かったせいもあるけど・・・

それにしても、・・・・・( ̄Д ̄;;


納得いかーん・°・(ノД`)・°・


この前の、仮面ライダーも苦労したですあせる




お絵かきにはやっぱ

表情は大事なんですよ~(^ε^)




              ポチっと応援お願いしまーす↓
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村



子供のころから、漫画から真面目な絵まで

絵をかくのが大好きなのです。




昔っから・・・オタクやからな。

うふふっ( ̄▽ ̄)=3