ハーレーカスタム完成★ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

今日は定休日でーす。。




バイクに乗りたい今日この頃ですが、

本日もまたまた


ハーレーD和歌○へドナドナです~うり坊



カスタム依頼してたのが完成したんやって(・ε・)ぶー



高速を使ってでかけるので、

通勤割の時間にのっかるように出発じゃー!


ゴーゴー車




この時間に出ると、けっこう早くつくのですが・・・

しかしまぁ、正直・・・

これっといって、行く所もないんで( ̄Д ̄;;

岩出のオークワでぶらぶら時間つぶし。

いい大人二人で、ゲーセンで遊んでました(`∀´)




お昼ナイフとフォークは、今何かと話題食べ○グでチェックした

岩出の人気ランチスポット

カンパーニャ

へ行って見ることに(^O^)/




続・あるどーらく者の日々の出来事-ka1
オサレな概観音譜




ランチは

パスタORグラタン + サラダ + 好きな飲み物 + 焼きたてパン食べ放題1350円


+デザートのセットにすると1650円



もちろん、デザートセットで( ̄ー☆

(ディーラー送迎のお駄賃¥やな)





パンはテーブルまでサービスしにきてくれます~ヾ(@^▽^@)ノ
続・あるどーらく者の日々の出来事-ka4

ヨモギ・大麦・クロワッサン・チーズ・・・とりあえず4つ(2つずつ)

途中でも何度ももっていてくれますよドキドキ



黒いチョコパンがおいしかったです。

(写真は無いけどー(;´▽`A``)


続・あるどーらく者の日々の出来事-ka6

サラダはオーダーの時にドレッシングが選べます(o^-')b

続・あるどーらく者の日々の出来事-ka3

私、はグラタンをチョイス!

こんがりで具沢山でうましっ

続・あるどーらく者の日々の出来事-ka5
旦那さんは、ツナのトマトパスタ~


続・あるどーらく者の日々の出来事-ka2
お店はタイルばり風のかわいい感じです。

パンの販売もしてますo(^-^)o



食事の後は飲み物とデザートタイム
続・あるどーらく者の日々の出来事-ka7
紅茶はポットできます。2杯くらい飲めてお得合格

砂時計が全部落ちたら飲み頃やで~コーヒー



デザートは6種類から選べます
続・あるどーらく者の日々の出来事-ka8
苺のミルフィーユ
続・あるどーらく者の日々の出来事-ka9
珈琲のレアチーズ(長っ)



両端から二人で仲良く?つっつき合いつつ

どっちも美味しくいただきました。

こういう感じのお皿でサーブするのもおしゃれやねー(σ・∀・)σ






和歌山方面へ来たら、

行ったことがない店でケーキを買う!

ってのを心がけてます。


これも勉強ですっ、勉強っメモ
(ただケーキが好きなだけ。とも言う)
続・あるどーらく者の日々の出来事-takumi1

岩出市の
ケーキ 匠・太平

続・あるどーらく者の日々の出来事-takumi2
オレンジのタルトとチョコレートのケーキとモンブランを買いました~(≡^∇^≡)

(店では食べられないので、家にお持ち帰り)



オレンジはフレッシュな実が

どどーんと1個分くらいのっててボリューム満点ヾ(@^▽^@)ノ


チョコレートはしっとりなめらか~ラブラブ!

なのに、底はサクサク食感の生地で

その違いがまた良いです。





本日のメインイベント

ハーレーディーラーへゴー
続・あるどーらく者の日々の出来事-123hd1


旦那さんが中でやりとりしている間に、外に並んでるバイクを見学目

続・あるどーらく者の日々の出来事-123hd2
手の込んだバイクから、派手なんから、個性が満々です。

私がハーレーに乗る日はやってくるのだろうか・・・はてなマーク



旦那さんのローライダーは

何やらかんやら、部品がついたり

変身をとげて帰ってきました


続・あるどーらく者の日々の出来事

ぶっちゃけ、どこが変わったとかはあんまりわからんけど

(自分のバイク以外に関心薄し・・・汗

音はだいぶ、でっかくなった気がするね~。


普通のバイクブログなら


一ヶ所、一ヶ所、事細かに紹介するんでしょうが・・・(ノ´▽`)ノ

省略!!



・・・すいません、バイクブログなのに詳しくなくてドクロ








にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
また時間があるときに、旦那さんに説明してもらいつつ紹介しまーす(;^ω^A