初走り? | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

今日は正月休み1日目でーす(*^▽^*)



朝から一人ドライブへゴー車


続・あるどーらく者の日々の出来事-hareokuri

旦那さんのハーレーをディーラーさんにしばらく預けなあかんので

車でついてって、乗っけてかえる

という使命なワケなのです(-"-;A


バイクで行けるもんならついて行きたかったけど

CBRじゃー、さすがに2ケツで帰るのは無理ー(ノДT)


っちゅう事で車でお供です。



あーあー、バイクに乗りたい~ヾ(。`Д´。)ノ





ただ和歌山市内に行って帰るだけでもつまらんので


四天王でラーメンをごちそーにo(^▽^)o
続・あるどーらく者の日々の出来事-siten
とんこつ塩四天王


四天王のチャーシューは

とろり~でおいしーと思います、私的には合格



食後はやっぱりスイーツケーキ

仕事が休みでも甘い物はかかせません~


続・あるどーらく者の日々の出来事-llio
パティスリーリヨン(Lyon)へ念願の訪問!!


実のところ、

過去に2回も行こうとしたのに

2回ともお店がみつからなくて

彷徨い歩いて残念した・・・・°・(ノД`)・°・

という悲しい経験があったのです。

3度目の正直 or 2度あることは3度ある


どーなるかと思ったけど

3度目の正直


無事にケーキも買えてやれやれでした~ドキドキ



お店もケーキも古きよきフランス~東京タワー

という風がふいてる(どんなや?)という感じで

レトロ感がよかったです
続・あるどーらく者の日々の出来事-millol

続・あるどーらく者の日々の出来事-matyal
チョコムースがとーっても濃厚でグー(b^-゜)



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
今度はバイクでケーキ屋さんに行きたいなー( ̄▽ ̄)=3