働かざる物食うべからず | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

今日から世間は仕事始めですねー。


で、うちは元旦からがんばってたので

明日の営業が終わったら


1週間の正月休みじゃーーーー

やっほーo(^▽^)o



・・・でも明日から4連ちゃんで、バイトとかあるんよなぁ・°・(ノД`)・°・




菓子職人ケーキなのに、夜は飲食店でバイトしてたりするのです。

自営業は厳しいねんて(;^_^A



そのバイト先も3月で・・・閉店汗ガラガラ。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)え"えー




わはは、

ほんま世の中厳しいのですよ~




次のバイト先を探すか

自宅カフェの仕事をもっと拡張するか

悩んでるところです。




家にひきこもって働いてると

孤独感というか、世間から切り離された感をひしひし感じたりするので

凝り固まってくるし

やっぱ少しでも外で働くほうがいいのかなーかお


という気もするし・・・




ま、もうちょっと考えようっと。



ブログランキング・にほんブログ村へ


うー、お腹すいたな~ブタ

でもダイエット中やし

がまんがまんOo。。( ̄¬ ̄*)


といいつつ新作紹介~。



続・あるどーらく者の日々の出来事-morikuma


1月から登場したケーキです~


森のくまさんクマ 280円



かわいー(´∀`)。

自己マンやけどね




応援のひとおし→お願いしまーす!

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ