適当なのか、真面目なのか | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

今年はどんな一年にしようか・・・

と一応は努力目標とか、年始に律儀にかんがえたりします。


B型なのに~ (ノ´▽`)ノ ⌒(適当)






今年は・・・



○手帳をちゃんと書く!


いっつも1月・2月ぐらいで脱落すんねよなー。

100均とかで買ってくるから悪いんかも・・・




○体を絞る


サラリーマンを辞めて、菓子屋になってから

ストレスがなくなって、心が穏やかになったというか

甘い物食べすぎというか

ぷくぷくぶーぶーしてきた気がします。


今年は引き締めなおすぜい




○仕事の技術向上~


独学菓子職人なので、まだまだ勉強しないといけないことがてんこ盛り。

仕事に対しては結構熱心なんですよーん




○ホールケーキオーダー、昨年越え


ここんところ、オーダーが順調なので、もっともっと伸ばしたい!

と思います。月平均10件くらい・・・



3年後くらいには・・・

この街のケーキ屋といったら・・・ココって言われるように

のしあがってやる~( ̄ー☆

という密かな目標があります(意外と野心家メラメラなのねんべーっだ!




○ロングツーリング


今年こそ九州に再々上陸したし。

キャンプもしたいのー。

阿蘇でぐるぐるしたい~

何でも良いから走りたいです。




まだまだ仕事も私事も

目標や希望はいーーーっぱいあるので

どれかだけでもかなえたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


そうそう、

○ブログを投げ出さない

これ大事!

バイオリズム的に

めっちゃ書きたい時と、放置したいときの差が激しいので

安定更新!がんばりまーす