徒然なるままに書いてみる。
緊急事態宣言が解除された。
色んな店が開き出したようやけど、
俺的には余り影響が無い。

富士見もやっと6/1にオープンするようで
これは非常に喜ばしい。6月中には一回行きたい。

2月に見つけて初めて行ったモトクロス コース。
ここは開いてるけど、保険に入らないと走らせてくれないらしい。
年に何回も行かへんのに、年間の保険料取られるのは気持ちが冷める。

やれ走行時以外はマスク着けろだの、
朝体温測って来いだのと
まぁ五月蝿い事!

ホント不自由な事!

走れるとこがホントに無いからしゃーないんやけど。相模川行くのがエェとこやね。

山⛰⛰⛰買ってコース作りたいなぁ!