無双2年ぶりに野球観戦に行ってきたー!誕生日🎂プレゼントとして内野席のチケットを取ってくれたもの。三塁側ベンチの上こんな良い席座った事ない。試合はもう遥人が無双状態‼️4月だけで完封3試合目。いゃ〜気持ちいいわ〜快勝です♪寒かったけどね。