2年ぶりに野球観戦に行ってきたー!

誕生日🎂プレゼントとして

内野席のチケットを取ってくれたもの。


三塁側ベンチの上

こんな良い席座った事ない。


試合はもう遥人が無双状態‼️

4月だけで完封3試合目。

いゃ〜気持ちいいわ〜

快勝です♪寒かったけどね。