みんなカワサキが好きだっ! | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちはセールス なかむらです猫しっぽ猫からだ猫あたま

今年最大の寒波だとかなんとか言っておりますが、、、負けません!!

私じゃなくってお客様のお話ですけどねニヤリ

 

KLX125を納車させて頂いたのは常連M様ひまわり

 

 

なかなかカメラ目線になってくれないシャイな子ボステリ2癒されながらの撮影ですカメラドンッ

 

 

大人数に囲まれて興味津々で周りを見渡してますねぇビーグルしっぽビーグルあたま

いよいよ在庫が少なくなってきたKLX125!! 欲しい方は急いでください!!

中古車両も同じような価格で売っているんだったら新車買いましょうチョキ

 

お次に紹介するのは免許取り立てピカッピカのO様

 

 

納車の数日前に卒検に受かっての納車ですお祝い

自動車学校に通っている時にNinja250の30周年カラーに一目惚れして頂き

納車前までにローダウン、エンジンガードなどご自身用にカスタム100点

通学に使われるとの事なので同じ学校の子から『カッコイイ女の子が居る!!

なんて言われちゃいそうですねぇ~花火 実際ウェアもしっかりで格好良いですラブ

納車後の御連絡で、乗り易くて、楽しくて、かっこよくて~

なんて言ってもらえたんで私達も嬉しくなっちゃいますルンルン

 

もうじきなくなってしまうKLX125と限定カラーのニンジャの納車から始まった2月富士山

後半も寒さに負けずお客様の納車のお手伝いをさせて頂きたいと思いますので

皆様どうぞパドックに遊びに来て下さいドアランニングランニングランニングランニング

お待ちしておりますOK