1年でチョコレートが一番売れる季節? | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆様こんにちは セールスなかむらです照れ

2月と言えばくるくる バレンタインデーくまクッキー

1年でチョコレートが1番売れる季節ですねぇキラキラ

と、いうのは思い込みでラブラブハート

実は、チョコレートが1番売れるのは9月びっくり

熱い夏に取り扱いが無くなるチョコレート商品が9月より店頭に並び始めるからなんです!!

バイクエストレヤ☆パープルも同じで寒い冬が終わると需要が増えるんですよ~星

4月になると通勤夜の街や通学メモが始まるのもあって、

今からお気に入りを探して頂かないとギザギザ 間に合わなくなる事も多々ありますアセアセ

 

そこで、私がお勧めする車両は

 

 

ヤマハ ビーノデラックス スイートスタイルグッ

1,000台限定の特別なビーノです!!

ビーノの良さはこちらで見て頂きカメラ ここからはパドック特典満載情報秘密

まずは下矢印下矢印

 

このジェットヘルメット日本ジェットヘルメットヘルメット-001ヘルメット-002

ビーノと同じデザインがされたキュートな絵柄うさぎクッキー

スモークがかかったバブルシールドは、なんと開閉式で開け閉め楽々ドア

入荷したてホヤホヤの新品を プレゼントしちゃいます!!

 

 

もちろんシート下のスペースにきっちり収まるので出先でも安心、安心ラブラブ

購入しようとすると福沢さん先生と夏目さんおじさんが数人飛んでいきますよ!!

 

まだあります下矢印下矢印

 

 

ビーノバイクデザインのトートバッグカバン

ビニール素材で雨雨も安心チョキ お弁当いれてスクーターツーリングなんて良いですねお弁当

なんと、こちらもプレゼントしちゃいます猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

このアイテムをフル装備したらくるくる

 

 

あら素敵キラキラ

東京タワー学校に溶け込むオシャレなあなた打ち上げ花火の出来上がりですOK

限定1台在庫限りですからどうぞお急ぎくださいロケット

 

セールス なかむら