2013年 第1回 朝の、のんびりツーリング(in日本平) | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

皆さん!おはようございます、こんにちは。

パドック朝の特攻隊長営業・青島です。

本日は寒い中、満を持して朝ツーを開催しました。

風もなく、昨年末の寒波が久しい1月ですが、それでも

空気は冷たく、ガクガクブルブルです(>_<)

それでも参加して下さったみなさま、本当にありがとう

ございました!


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑朝なのでテンションMAXのツヨシさんと、満面の笑顔の

ドゥカティセールスタラ。意外にも珍しいツーショット!?

かもなのです(笑)


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑お店を出発し40分くらいでしょうか・・・日本平に到着。

そうそう日本平って、本当は別名で正式には「有度丘陵」

言うそうです。なんじゃそりゃ(自分が無知)


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑朝方なので空気も澄み、霊峰富士も鮮やかに見えました。

宝永山もバッチリ確認出来ます♪


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑暖かい飲み物を片手に談笑したり、一服したりする皆さん。

わたくし的には「1休憩1アイス」が叶わなくて、残念無念。


ということで、これからも朝ツーは、定期的に開催します!

今回眠気と寒さに負けちゃった方は、次回はぜひご参加

下さいNE!o(^-^)o


セールス:ツヨシべーっだ!


←バイクツーリング日記へ