NewCBR250Rで行こう!!第55回 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

みなさんこんにちは!バイク最高!

CBR最高!PADDOCK最高!の営業・青島です。

今日も元気に、仕事しておりますo(^-^)o


さて前回の定休日ですが、さっそく取り付けた念願の

スペシャルパーツ「オーリンズ・リアショックアブソーバー」

を体感して参りましたので、感想を書きたいと思います。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑バイクに詳しくない人に、わかりやすく言うと「リアショック

アブソーバー」とは、後ろのタイヤを支えてる「バネ」です^_^;

今回取り付けたメーカーは「オーリンズ」と言い、バネとか言ってる

わたくしでさえ知っている(あとはビルシュタイン位)有名で、一流の

メーカーなのです!


元々付いているサスペンションと、どう違うの?と言うことですが、

構成している素材が良い点、細かい調整が出来る点、他ワンランクも

ツーランクも優れたカスタムパーツなのです。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑ぬわんと、わたくしの秘密のバイク(愛人号)にもオーリンズ様の

サスペンションが!これはタダモノではないな(意味不明)


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!
↑軽くダイラを走って来ました!なんと申しましょうか、滑らかな

ミルキーな乗り心地、倒しても全然怖くない、まるで路面に吸い

付くかような感触。どこまでもバンクしそうなしなやかさ・・・

もう最高です!本当に換えて良かったパーツでした♪


いや~最高ですね!オーリンズ。オーリンズ様さまです。

ドゥカティの上級グレードに、普通に装備されてる理由がわかった

ような気がします(汗)わたくしのような、運転へたっぴライダーでも、

こんなに体感できるなんて、一番最初にカスタムすれば良かった

と、後悔しているくらいですσ(^_^


ということで、どうもイマイチリアの接地感が・・・とか、サスが硬い

気がして乗り心地が・・・とか悩まれてる方、サスの交換必須ですよ!


セールス:ツヨシラブラブ!


←ブログランキングへ一票お願いします!