ドラッグスター250 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

夕方からの雲行きが心配でしたが、レンタルバイクが

あると聞きつけて、半日だけ借りて頂きました。

ドラッグスターの400が欲しいけど、今回は

250で雰囲気だけ感じてもらいました。

アメリカンタイプが好みで、今日のドラちゃんも

とても満足だったと感想を頂きました♪


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-090701

S様、レンタルバイクのご利用を誠にありがとうございました。