ドラッグスター250 | PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

PADDOCKのスタッフもぼやくよ!

静岡で国産4メーカー・DUCATIを販売しているPADDOCK&Kawasaki PLAZA焼津です。

お客様には一泊二日でご利用頂きました。

当店でのレンタルバイクは初めてでしたが、

近場でレンタルサービスがあったので

「今後は重宝しそうで良かった」とおっしゃって

頂きました♪


これまでレンタルバイクに乗られたお客様の

半分以上は、現在マイバイクを所有していない方

でした。オートバイという趣向性の高いジャンルは

こういったサービスがお役に立ててるんだな~

と実感しております。

もちろん自分のバイクをお持ちでも、

用途に合わせてレンタルバイクの車種を

チョイスするのも良いでしょう。


これからも「レンタルバイク×パドック」を

宜しくお願い申し上げます。


PADDOCKのスタッフもぼやくよ!-090627DRA


I様、レンタルバイクのご利用を誠にありがとうございました。