リードバルブtypeR → typeRR へバージョンアップしたRGV250γSP VJ23A (ペプシ)

 

パワー測定に同行してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・リードバルブRRに加えて、MOSFETレギュレーター+キャパシターアーシングで電源を強化

 

・クランクシャフトは4年前に交換して、6000kmを走行

 

・キャブは33mm

 

・公道仕様で、分離給油!!

 

・ピストンからキャブレター、リードバルブやイグニッションコル等、全て純正品で構成。レーサー部品の流用は、一切ありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正キャブ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は

 

・後輪出力 73.4ps

・トルク 4.5kgm

 

環境

 

・気圧1021mBar

・気温13.9度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は公道仕様 typeRR 33mmキャブ 後輪73.4ps

環境 1021mBar 13.9度 連日晴天

 

前回のレース仕様akito機 typeRWは 34mmキャブ 後輪74.8ps

環境 995mBar 28.7度 雨続きの雨上がり 

 

akito機 typeRWは、この時期に測定すれば、後輪78~79psになりそうな予感がします