古くからお世話になっていますお客様のRGV250γSP VJ23A 

リードバルブが旧タイプのRでしたが、RRへアップグレードしました!!

 

 

■リードバルブは今まで、4タイプの進化をさせました

typeSで公道仕様でも後輪70ps弱を記録(1台は70ps到達)

typeRで、後輪70psを超える事ができました (イタリア・ムジェロ走行、yoneshima機)

typeRRで、後輪76psを記録 (jin機)

・今年、typeRWを制作し、気圧が低く・気温29度で後輪74.8psを記録。冬の高気圧だと77ps~(akito機)

 

ペプシガンマはおそらく、この仕様で後輪出力70psを超えます

慣らし運転後に、パワー測定に同行してきます!!

 

 

こうご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ、ご馳走様でした!!