古くからお世話になっていますお客様のRGV250γSP VJ23A
リードバルブが旧タイプのRでしたが、RRへアップグレードしました!!
■リードバルブは今まで、4タイプの進化をさせました
・typeSで公道仕様でも後輪70ps弱を記録(1台は70ps到達)
・typeRで、後輪70psを超える事ができました (イタリア・ムジェロ走行、yoneshima機)
・typeRRで、後輪76psを記録 (jin機)
・今年、typeRWを制作し、気圧が低く・気温29度で後輪74.8psを記録。冬の高気圧だと77ps~(akito機)
ペプシガンマはおそらく、この仕様で後輪出力70psを超えます
慣らし運転後に、パワー測定に同行してきます!!
こうご期待!!
誕生日ケーキ、ご馳走様でした!!