しらかば茶屋から滝川の菜の花畑とジェラート | たけのブログ

たけのブログ

広く浅い趣味たちの備忘録です♪

2024/5/19


ブログ書くの忘れてました。


日曜は大通り公園のラーメンショーと迷いましたが、滝川へ菜の花を見に行ってきました。


ちょうど開店時間間近だったので照れ

しらかば茶屋


開店10分前で20人位の例ですアセアセ

老若男女、幅広く人気のお店です歩く


一番人気はラーメンセットの塩だと思いますキラキラ

あっさり塩ラーメンととりめしラブラブ

美味しいに決まってますラブ


とりめし単品ルンルン

私の塩ラーメンのスープをもらえると当て込んだ注文です真顔


滝川の菜の花は満開でしたイエローハーツ




晴れてなくてもクルマも写し込んでしまいますよねラブラブ




カッコええラブラブラブラブ


砂川の岩瀬牧場へ


モカとピスタチオ


これはストロベリー🍓と何だったかな?


しばらく行かないうちに行列の出来るお店になってました笑い泣き


そんな日曜日でした。



おしまい