酷暑用にメッシュパンツ。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨日金曜日の夜は、本社の上司からのお誘いを受け、

宴会でした。

週末が「雨」予報だったので、そのまま雨なら、

「参加します」と。

晴れなら、

「行きませんよ、バイクに乗るんで」と、

車通勤なんで、ホテル予約しましての数年ぶりです。

小倉での街呑み。

 

 

非常に楽しい話を聞け、コチラからもいろいろとね。

 

で、翌朝チェックアウトし、帰宅。

 

 

帰宅後、配達時刻指定の荷物が届きました。

 

通販用のポイントが貯まっていましたので、、、

今回は何を買おうかと数日悩みまして、

 

 

メッシュパンツを購入。

 

ラフ&ロードの  

 

「フルプロテクションメッシュパンツルーズフィット」(RR7515LF)

 

画像が微妙なんで、この リンク↑ をクリックしたほうがね、

説明等も見ることができますしね。

 

いつもは【L】サイズなのですが、ルーズフィットってことで、【LW】っていうサイズしかない。

最近太ってきたとはいえ、LWではウエストが大きすぎるんだよな~ と思いながらも、念のため【MW】を確認。

このモデルは何故か股下が長いようで、MWでもイケるんじゃないかということで発注をかけました。

 

実際履いてみるとイイ感じ。

シルエット的にもルーズフィット感はなかったのでよかった。

 

本来、夏でもメッシュパンツ派ではないのですが、、、
CB1300なんかでは、排熱が入ってきてね、、、

かえって暑 (熱)かったりしたけどね、

バイク自体、今の4台では排熱もCB1300ほどは考えなくてもいいのかな?ってこととね、

このパンツ (だけじゃないけど) その辺のことも少し考えられているようなんでね、

 

去年の夏はもうエグイくらい暑かったでしょ?

もう耐えられないかもって思いましたのでね・・・

そして、お安く買えたこともあり、試してみます。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村