宮崎市へ吞みツーリングの予定でしたが・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

「晴れたらいいな。」と、

 

今週金曜日は、約4ヵ月ぶりの宮崎呑みツーリングに向け、有給休暇を取得しておりました。

3週間前くらいに。

 

ですが、願いは叶わず、、、 

雨予報・・・

GW前半は、予報によっては後半も、、、

雨予報・・・

 

有給を取り消すか? クルマでもいいから行くか?

あ、長期休暇の旅とかではないので、基本雨予報の日はバイクには乗りません。

 

金曜からのとりあえずの4連休、自宅に籠って映画やアメリカのドラマシリーズ三昧ってのもアリだけど、、、

お安くホテルも予約できたしね 、、、

 

 

とりあえず、クルマで行く方向で考えております。

GW後半も自宅に籠るかも?な予報も出てますのでね・・・

 

呑みに行くお店は多数チェックしておりますがね、なんやかんやで、気になるのメニューを制覇すべく、1軒目はいつものお店になりそうです。

2軒目だけは食べたことのない感じの種類のヤツを食べに!

前回の 一人忘年会でした、宮崎呑みツーリング のときに見つけました。

3軒目はいつものママさんのところです。

2軒目はそのお店の斜め前のお店です。

 

しかし、予定通りにするにはすくなくとも、、、

1軒目で【腹パン】にならないよう注意せねばね。

呑むのでね、確約できないのがワタシのダメなところ。

 

行ったらまた記事は書きますが、画像的には、、、

「別に宮崎まで行かなくてもいいんじゃ・・・」

な、感じには仕上がると思いますが、ドライブも兼ねておりますのでご容赦を。

 

明日は仕事はそこそこにね、行き帰りのランチ場所の選定作業を頑張ります。