トランザルプ、タイヤとリアサス慣らしのプチツーリング | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日遅番明け、明日は雨予報のため、ガッツリ走るべく、睡眠時間を削って! 

 

ってのも考えましたが・・・

 

そこはもう ・・・ 

 

ご老体なんでね ・・・

 

無理はせず、昼チョイ過ぎ出発で 、、、

トランザルプで走ってきました~

 


県内のいつも走るコースを繋いで、先週取付けておりましたナイトロンのセッティング・・・


って、ほどは走れませんがね。

なんで、タイヤの皮むきメインですかね。
 

 

やっぱり ワタシの大好きな A41 !!! 

タイヤはいい感じ。
 

リアサスはとりあえず、まぁ 、、、

普段はコレでいいのかな? 

な、感じには持っていけたかな。

 

と、思う。たぶん。
 

あとは荷物に応じて 、、、 ですね。

 

ただ、ノーマル5段階、ナイトロン60段階なんでね、

ベストかも!?? と思った今回ですが、コレがベストなのかは、・・・ まだまだですね。

 

それに減衰の組み合わせもね ・・・・・

 

まぁ、楽しいと思うところで、実際のツーリング中は、深く考えず楽しみたいと思います。

 

 

ちなみに本日はノーランチ。
 

冒頭に書きました通り、明日の日曜は雨予報。

最近なかなかガッツリ走ることに恵まれません。

 

 

 

 

本日の走行距離 : 205.2km