CRF250RALLY で! 荒尾市でバーガー~~~!!! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

はい! 本日予告通りラリーちゃんで激走です!!!

 

ソロツーなんで・・・ 予定通り・・・

チョイ寝過ごしはありましたが、、、

 

以前作成しましたルートを再利用して、走りながらアレンジして時間調整しました。

 

いろいろ行きたいお店はあるのですがね~

 

4回目かな? な、

 

 

「THE PARK BURGER」さんです!

 

去年のインスタでしたが、気になるバーガーがありまして、マンスリーバーガーだったのですが、、、

 

行きそこねて・・・

 

年末、12月恒例? の【FLASH BACK MONTHLY】でも行き逃していましたが、、、

 

なんと! レギュラーメニュー化されたとのことでね、

早速行ってみました。

レギュラー化なんで、急ぐ必要もないのですが。

 

で、寒さを感じる山越えコースで、久しぶりのハンドルカバー装備で激走して到着!

 

ってのを、察してもらったのか?

 

 

ホットコーヒーをすぐ出していただき感謝。

 

 

で、発注しました、その食べたかったバーガーが!

 

店長の紹介文!

自家製ソーセージ2本‼︎‼︎‼︎
チリミート‼︎‼︎‼︎モッツァレラチーズ‼︎‼︎‼︎
ビーフパティ‼︎‼︎ トマト‼︎‼︎‼︎
ブチ込んでます‼︎‼︎‼︎
ぎゃん調子良い感じなんで  

ぜし‼︎‼︎‼︎

 

な!!!

 

 

「HOT FRANK」!!!

 

年齢的なこともあり、ラーメンも、ノーチャーハンを目指しておりますが、今年からバーガーも、【ダブル】にせず【シングル】で発注しております。

 

ポテトもこだわりのジャガイモを使用!

 

しかし、バーガーについてくるポテトってなんで?

こんなに美味いんですかね・・・

 

そして!

 

 

「HOT FRANK」の、アップ!

 

肉々し過ぎなソーセージとパティにチリミートが抜群!

 

コチラのお店、以前にも書きましたが、ワタシがよくおじゃまする、熊本市の「Reef Burger」さんのお弟子さんのお店でしてね~ 魂は引き継がれております!

っていうより、レギュラーメニューに加え、このバーガーもですが、攻めのメニューも多く、ワタシ的にハンバーガー店はこうあってほしい!の理想の1店でもあります!

 

 

食後は気温も上がり、ハンドルカバーを外し、インナーダウンも脱ぎまして、ちょうどよい感じ。

 

 

帰りは下画像↓のマップの通りなんですがね、

TOP画像の、竜門ダム経由です。

ダム好きならご存知でしょうなのが、コチラのダムは珍しい、重力式コンクリ-トとロックフィル複合ダム 

画像をクリックしてもらうとそのつなぎ目の部分が写っております。

近くで撮れよってのはナシで! 

17:00くらいに帰り着きたかったのでね・・・

 

*クリックで少し大きくなりますよ。

 

 

で、予定通りの17:00自宅着。

 

 

本日の走行距離 : 354.7 ㎞

 

昨日は距離的には満足感がなかったのでね、

本日は満足でございます。

 

出遅れた割には。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村