ハンターカブ、オイル交換。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日の ラーメンツーリングからの帰宅後です。

お時間ございましたら ↑コチラ↑もどうぞ。

 

まだ明るいのでね、サボっておりましたハンターカブのオイル交換作業やりました。

 

もう手持ちのバイクは全部「G1」にしようと思っておりますが、小排気量のため、少しで済むことと、やはりエンジンは回し気味なので、【G2】の自宅在庫が2本ありましたのでね、今回まで「G2」です。

 

 

プラスでチェーンメンテも。

 

作業自体はたいしたことはないのですが・・・

治りかけておりました腰がまた・・・

 

ダメですなぁ~~~

 

でも明日は乗るつもりです。

 

 

交換時の走行距離 : 8466 km

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村