N-ONE エンジンオイル交換他。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

ホンダのアプリから予約しておりました。

年末ということもあるのか、なかなか空きがなく本日の作業依頼となりました。

 

【エンジンオイル & フィルター交換】なんですが、2月中旬が初回の車検で、来月車検に出すのですが、そのタイミングでと考えておりましたが、思いのほか走行距離のほうが伸びましてね、、、

 

ハンパな時期ってこともあり、オートバックスとかでやるか? とも思いましたが、、、

オイル交換で洗車までやってもらえるのは、この寒い時期、やはり魅力的です。

 

で、本日の交換となりました~

 

 

40,000km 超えてましたので、、、 

MTのオイルも交換。


あ、年末はバイクに乗れそうです!
宮崎一人忘年会ツーリングで。

 

トランザルプで走る予定です。

バイクで宮崎泊は久しぶり~~~

 

 

プランは前もって練っておりましたが、思いのほか気温が上がりそうなので、チョイ変更するかもです。