2泊ツーも計画してみたけど・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

仕事納めは28日なんですが、親のナニで28日は有給休暇をいただいておりました。

 

が、その案件は消滅し・・・

 

 

29日からの「宮崎呑みツー」を鹿児島を絡めての、2泊にして、ホテル予約のクリック!!!

 

 

 

の、寸前までイキましたが・・・

 

 

 

11月・12月でかなりの出費がありましたのでね・・・

チョット調子に乗りすぎかな?・・・ と。

 

まぁ、呑んでたしね。

 

今回からボーナスのほうも激減だったしね・・・

他、チョイ思うところもありまして・・・

 

明日は自宅でマッタリングか、近場で初ラーメン店の調査にでも充てましょうかね。

 

 

とはいえ、楽しげなコースが組めましたのでね~

来年のツーリング目標のひとつ!ということにしまして、今回は断念することにしました。

 

もちろん当初の計画は決行しますよん。