まぁ、たいした作業時間でないので、、、
いつでも出来はした案件なんですがね・・・
ナイトロンに交換していますが、
チョイとワタシにはスポーティー過ぎな設定になってるのかな~と、いうイメージ。
速度が出ているときの路面のきれいなコーナーとかは、すごくイイのですが。
まぁそんなイイ感じのところばかりではないのが現実・・・
と、前々から思いながら・・・
そのいいイメージもあるので、なかなか手を付けるに至らず。
ですが、昨日のツーリング、早めの帰宅となりましたので、
ようやく着手。
まず、気になったフロント側。
ナイトロンのリアショックには、フロント用にプリロード調整用の 2mm と 3mm の 計5mm のスペーサーが付属していまして、リアショックが純正より5mm 長いことから、2枚入れていましたので、
ちょっと・・・ かなりボケていますが・・
3mm のほうを抜いてみました。
もう吞んでしまった ↑ ので、確認は次回ですが・・・
リアも調整。
もちろん「漢の感」で。
圧・伸両効きのアジャスターも緩めに。
フィーリングから、コチラも 「漢の感」です。
次回乗るのが楽しみですが・・・
「違いの分かる男」かが試されます。
と、ステップのラバーが、、、
少しすり減っていまして、、、
左側なんてもう・・・ ね・・・
なんで、潔く!
バンクセンサーごと取り外し!
オフは走らないワタシですが、ブーツに食い込む感じの方が好みなんで。
ラリーに付けている ZETA のヤツのハンターカブ用が発売されたらいいのですがね~
実は気に入ったのでトランザルプにも付けているのですが、
ハンターカブ用はないんですよね~
発売してくれぃ!