休日出勤終わりに苅田町でラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨日も書きましたが 、、、 

 

ホント腹立たしい・・・

 

本来予定の宮崎呑みツーリングをキャンセルさせられましての、休日出勤でした。

 

昼前に終了したので、チョイ考えまして、営業時間 & 場所的になかなかタイミングを合わせにくく 、、、

行っても行列だったり 、、、 

 

で、ようやくオジャマできました!

 

 

「ラーメン喜福」さんです!

 


 

 

 

「チャーシューメン」をいただきました。


開店の13:00前に到着しましたが 、、、

もう座ってる方数名。

いそいそと車を停めてきて入店しました。 

 

お客さんが多いのもわかりますね。
チャーシューがややワタシの好みではなかったですが 、、、

美味しかったですよ!

 

食後はこの暑い中、行列ができておりました。
 

これで、苅田の有名店は制覇しました〜
また、別エリアで精進します!

 

明日は ・・・

今から練ります。