母の通院の付き添いでいつもの・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

「資さん」母の通院の付き添いですVer. です。

 

遅番明けでヘロヘロですがね・・・
まぁ、こればかりは仕方ない。

 

 

しかしワタシも若くないのでね・・・

なかなか厳しくなってくるでしょうな~

 

で、そんな体に喝を入れるためには、やはりね~

 

 

実は初めて食べる
「カツカレーぶっかけ」

 もちろん、うどんです!

 

 

このカレーうどんは、いわゆる蕎麦屋のカレー的なヤツでなく、資さんのカレーがかかっているだけです(たぶん)

 

なんで、更に資さん感を出すためと、、、

ベースがビーフメインのカレーってことだそうなんで、、、

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「肉トッピング」!!!

 

1つのトッピングで、和風の出汁感と牛肉を同時に追加。

 

役職定年になりまして、少しずつ経費節減ってことで、平日の資さんではトッピングは1つのみ!と、固く心に決めましたのでね、実践しております!

 

なので、この間の 肉3種盛り のノリで「かしわ」は追加しておりません!

 

今のところ掟は守っておりますよ!

 

 

 

まだ、4日目ですがね・・・

 

 

 

 

ですが、レジ前で、、、 母に、

 

 

「山菜ジャンボいなり」を買わされました。

 

 

では、準備して出勤します。