ハンターカブでレバー炒めを食べに行った! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

4連休最終日でしたがね、、、

台風で3連泊ツーリングはキャンセルしました。

 

当初予定のルート ↑

一応、23日からも4連休で、上記の佐賀・長崎県のコースをカットし、帰りの3泊目は熊本市内泊のバージョンで予定だけはしていましたが、各地台風の影響で浸水・土砂崩れ被害などもあったようですし、、、

ニュースで「日本の南の海上では新たな熱帯低気圧が発生する予想です。 秋分の日からの3連休に大雨をもたらすおそれ・・・」とか言ってるし、またキャンセルかな?と覚悟はしております。

 

で、本日ですが、ハンターカブで昼飯を食べがてら、またしても志免町に行ってまいりました~

キビシメの台風の直後なんで、大好きな山道は面倒くさいことになってるでしょうからね、大きめな道を使いましてのコースです。それでも楽しげ&渋滞対策は万全です。

 

 

で、初訪問な!

ラーメン激戦区の「ドラゴンロード」上にあるお店!

「幸龍」さんです!
3連休は自宅で、呑んだくれ野郎でしたんで、肝機能回復のため、錠剤だけではアレなんでね、、、

 

なんで、発注はラーメンでなく・・・

 

 

「レバー炒め」と、「焼きめし」です。

 

レバー炒め定食もありますが、せっかくの外食です!

パンチ力は必要でしょう!

 

この店もヤバいな、、、 志免町恐るべし。

 

帰りはチョット走ってみたい農道と県道がありましたんで、チェックがてら走って帰りました。

 

帰りのルートはかなり使えそうな感じ。

 

 

本日の走行距離 : 151 km

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村