連休後半の予定も微妙ですが・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

連休前半の4連休は、結果ダメでしたがね、、、

連休後半も4連休です!

 

初日の明日23日は八代泊の予定でしたが、雨のためキャンセルしました。

2日目(宮崎市)・3日目(熊本市)もホテルは予約しておりますが、台風の影響なのか微妙ですが、

で、予定の逆回りで組み上げました!!!

 

 

組み上げたところで、天気予報を念のため再チェック。

あれ・・・?

 

初日の宮崎が悪化・・・

三日目の熊本・福岡も悪化・・・

 

もうどう変わるか、分かりませんのでね。。。

今回はもう全キャンセルします!

 

(いや、一泊だけならクルマでもいいかな?

2泊目は一応、保留にしておこう)

 

さすがに雨のコーナー激走は面白くなさすぎ。

そもそも激走できない。

このコースでは時間も足りない。

 

今年はツイていなかった。

こんなことも、まぁありますよね・・・

回復したら悔しいけどね、、、

ホテルのキャンセルのタイミングもあるので。

 

ワタシは楽しくないツーリングはやらない。

高カロリーなランチ・夜の呑みも楽しみですが、、、

走って楽しくないのはバイクで行く意味がない。

今後行くチャンスがないのなら決行も考えますがね。

3連休なら、チャンスはまたあるのでね。

 

方角的にOKなら、日帰りで3本行ければね、、、

それはそれでまた良しです。

行きたいお店のストックもたまり過ぎてますので。

再訪したいお店もね。