明日のための・・・ 食べたかっただけだけど。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

明日から泊まりで、延岡呑みツーリングです! 

ってのは、前の記事で書きましたがね・・・

整骨院の帰り、家に帰ってなんか作るのもナニなんで、


ラーメンで栄養補給。

 

明日の夜は、たぶん、いや、・・・

間違いなく、、、 食べ過ぎるのでね、、、

胃を広げるため、ラーメンで練習。

 

レモンラーメン🍋のレモンダブル🍋🍋

 

こんなの初めて食べます。

このあいだはトマトだったけど。

 

 

胃を広げるためなんで、20年ぶりぐらいに替玉しました。

 

が、ラーメンと同時にこの量のレモンを食べたんで、、、

 

・ビタミンCで、抗酸化作用

・クエン酸で、カルシウムや鉄の吸収 

・カリウムで、デトックス効果 

・食物繊維で、腸内環境を改善

・フィトケミカルで、中性脂肪の吸収を抑える

 

スープはもちろん全呑みですが、、、

豚骨スープの栄養素もハンパないのでね、、

塩分もカリウムで出し切ったような気がするし、、、

 

たまにはこういうのもアリだな。

 

明日からも頑張ります。