明日から! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

この土・日で、、、

たぶん、1年3ヶ月振りの!
延岡呑みツーリングに行ってきます。
ホテルも初めてのトコロ。
屋内バイク専用駐車場アリ。


ルートもイロイロな合間に組み上げました。


2日ともランチ場所も決まったし!

あとは、乗るだけ! 走るだけ!

そして、食べるだけ! 呑むだけ!

夜は、鶏のお店からの、豚のお店!


松江か?  津山か?  出水か?  悩んだけど、、、

初日ランチに行きつけのお店の限定メニューが気になりましてね。

少し暑さは和らぎましたが、まだまだね・・・

今回は緩めにしておきましょうかと。

なんで、無難に延岡です。


9月もプチ連休が2回取れそうなんでね〜

天気次第なところはありますが、鳥取県方面はその時にでもね。


只今、整骨院で体は調整中。

散髪も昼休み済ませ、いい状態で臨めそうです!

帰宅後、データをナビにブチ込み、荷造りして早めに寝ます。

問題は、CBで行くか? ラリーで行くか? 

悩み中ですが、コース的にはCBの方がハマるかな?