仕事終わりで、とり安食堂。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

 

タイトルの通りなんですがね、

タイトルの通りなんで、、、 クルマ通勤なんでね、、、

「生ビール」はナシです。

 

大方食べたいメニューは制覇していたのですが、、、

 

 

イイ感じなメニューもありましたんで、気にはなっていましたが、日々立ち寄る程の金銭的余裕もなく・・・

リニューアルしてからは、前を通る度に駐車場は満車状態なんでね~ 本日は早番でチョイ早く帰れるので行ってみました!

 

今回はもちろん新メニューの中からですね!

もちろん人気の定番メニューは健在のようですが、店内のポップによれば、値上がりしたみたいですね。

このご時世仕方ないでしょう。

 

で、「炙りねぎ塩 牛タン丼御膳」を発注~

とり安なのに、失礼・・・

目の前で炙りの演出も。

 

 

小鉢3種が付きます。

ごはん、みそ汁はおかわり自由ってことでしたが、、、

御膳といいながらも、「丼」なんでね、、、

ご飯おかわりとかはね、どうするんだろ?

おかわりするつもりはなかったので、どうでもよいですが。

 

新メニューはもう数種ありますが、気になるのはあと一つ。

盆明けにでも、トライしてみます。

 

明日は2週間ぶりです! 走ります!!!

アフリカツインかな? たぶん。

今回は食べたいもんとか、走りたいところとか以外にも目的もありまして、同行者が慣らし運転なんでね、定番ルートを激走な感じにしまして、、、

 

練ります。