CB1300SBで予定外ながらナイスバーガー! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! 本日暑い中、熱いバイクで走ってきました。

相方はスクランブラー

本人はデザートスレッドですが、今回は稼働率の少ない嫁のバイクです。

 

で! 今回はエグい! ハイカロリーなメニューを求めて、

大牟田のコチラ ↓ のお店に突撃しました!

 

 

 

が、、、

 

 

 

SNSとかやってないのかな? 

日曜・月曜は休みってくらいしか、チェックはしてませんでしたので仕方ない・・・

 

またの機会に~!

 

でも大丈夫。

 

「いつも心にプランB」 

 

で、焦りはナシ。

 

 

 

この辺りはラーメン店のチェックが多いのですが、本日はラーメンを欲していないので、、、

*赤ラインが実走コースです。

 

チョイ南下しまして、2回目の訪問です。

いつもオジャマする「Reef Burger」さんのチョイ関連企業でもある!

 

「The PARK BURGER」さんです。

 

 

 

 

インスタで見たマンスリーバーガーが気になってましてね~


7月限定 マンスリーバーガー
「SPORK PINTO BEANS」


『北海道産のうずら豆を豚バラ肉とスモークし、 BBQソース ケイジャンスパイスを練り込み散らかし グリルオニオン モッツァレラチーズ マヨ和え豆苗ぶち込みスタイル』

 

+100yen のハラペーニョ は頼み忘れ・・・

 

な、上・・・ ピンボケ。

 

 

卓上のチリソースで味変も。

このソースは自宅にも欲しいな。

 

食後は、食前も充分に!ではありますが、いつもの如く、、、

激走コースです。

 

暑いながらCBを堪能~

フロントタイヤ交換の効果なのか!??

ワタシの調子がよかったのか!??

短時間でしたが大雨の後でしたんで、荒れた路面も部分的にはありましたがね、、、

すごくイイ感じで曲がり散らかしました!

(ThePARK店長風の言い回し)

 

 

 

帰宅後は軽く拭き拭き & チェーン磨き。

 

 

本日の走行距離 : 369.9 km

 

 

明日は予報サイトによって違いますが、、、

微妙な感じです。

 

とりあえず呑みながら、プランは練ります。

深夜・朝方の予報で確定させます。