頑張ってブーツを買った自分にご褒美 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

やっと1週間が終わりましてね、整骨院で整えてから、、、

初訪問なお店。

表題の通りなんですがね、脳がラーメンを欲していましたので、

ご褒美はラーメン!

 

「らーめん力晴」 さんです!

通勤で毎日通る道沿いのお店なんですが、、、

気にはなっていましたが、、、

初訪問です。

 

「トマトラーメン」 の文字が入ってきましてね。

しかし、券売機の前に立つと、【初】 だしね、、、

無難に 「特製チャーシューメン」

スープ多めでチャーシュー隠れ気味ですが、、、

チャーシュー麺です。 味変用の焦がしネギ油付き。

 

麺細め、濃さも、チャーシューも好み。

トマトラーメンは期間限定なんで、まぁそのうちに。

毎日通るのでね、そろそろレモンラーメンの時期が?

と予想しております。

このラーメンなら期待できるな。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村