キタぁ~ ガエルネちゃん。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

すんません。

年甲斐もなく喜んでおります。

頑張って働いたんで、許してね。

 

で、今回導入しましたのは、ガエルネの~

Hi-Tech & Neo-Classic

G-STONE GORE-TEX

ハイスペックなネオレトロ防水ブーツ。

で、ございます!

 

 

ブーツとしての造りがよい、No.145  と悩みましたが、

・防水で蒸れにくい

・脱いだり履いたりが楽 

な、ほうで選びました。

おじさん、紐を緩めて脱いだり、履いてまた紐結んだりね・・・

もう、面倒くさくてね ・ ・ ・ 

 

過去に購入のガエルネのブーツから思うに、、、

G MIDLAND と、タフギアを使用中)

超厚手のソックス使用時も考慮してワンサイス大き目で発注!

ただ、それだと普段のソックスのときに大きいってことで、

同社の 「ハイグレードインソール」も購入してみました~

いつもは、BaNeインソール を使うのですが、

今回はお試しも兼ねて。

 

ずいぶん前から気にはなっていたモデルなんですが、、、

買うとなると、全くブーツを持ってないわけでもないので、、、

なかなかね~

しかし、まぁバイク人生もあとどのくらいか?とか、、、

収入が落ち込む前にね、、、 とか、、、

人生一度きりだしな。 とか、、、

考えながら、毎晩呑みながら思うんですよね。

それでも通常は、我慢するんですがね、、、

その、何十回に一回は、、、

『まぁいいか!買っちまえっ!』 

って、なるんですよね ・ ・ ・

酔ってるしね ・ ・ ・ 

 

ただ、今回はその中でも冷静な 「クリック」 だったのでは?

と、思っております。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村