ヘロヘロの体と脳に栄養補給 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

 

今週から2週間、ワケアリでコンビを組んでいる後輩が休んでいまして、特にこの2日間激務でね ・ ・ ・

なんで、仕事帰りに栄養補給です。

 

ココのところ麺類多めだったので、、、

「とり安食堂」 で、揚げたお肉です。

 

チキンカツカレーと悩んで 、 、 、

チキンカツ定食の温玉が入ったソースのヤツ!

温玉を潰してかき混ぜて、カツをぶち込みながら食べりヤツ?

もちろん2度つけOK です。

最高です!!!  この組み合わせナイス。

 

食後はドラッグストアで、自宅用の諸々を買いに寄りまして、

 

先程のチキンカツの思い出で呑みます。

長澤まさみ のヤツなんで、コイツもナイス。

 

と、ついでに、、、

 

 

 

最近、コイツ↑お気に入りです。

 

自宅では、すりゴマとザーサイなどでアレンジしてコイツもナイス。

唐辛子の甘みが楽しめますぜ。

辛さは、ワタシの 【辛さの限界】 よりはかなり低めですがね。

 

他にも好きなものもありますが、コレはドラッグストアで、お安く仕入れられるのが魅力的なんですよね。

 

さすがにチキンカツ後なんで、食べるのは後日です。

 

ちなみに一番好きなカップヌードル1位は!

「トムヤムクン」!!! 

2位が この 「辛麺」 でございます。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村